生きるガール

映画と音楽とコーヒーが好きな元吹奏楽部の人間です。1日のできごと、思ったこと、など。たまに真面目に勉強関連の内容を投稿します。

5年後の自分へ

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

というわけで5年後の自分に宛てて記事を書きます。

 

どうもこんにちは。5年前の私です。

もうアラサーになってしまったのですね。光陰矢の如し。

今どこで何をしてますか?まさかNEETじゃないでしょうね?笑

5年前の貴方はのらりくらりと学生してます。

今は自分が働いている姿が想像できません。

とりあえず今まで両親に甘えてきてばっかだったので

早く親孝行してください。贅沢させてあげてください。

 

ここからはユルく。

みんな元気にしてるかなあ。友達のうち何人くらいが

結婚してるかな〜^^ (そして私は結婚できるのだろうか。 )

5年もすれば環境とか人間関係とかすごく変わってると思うから

今ある関係を大切にしなね!あと友達も大切に。

きっと高校や大学時代の友人とは今でも繋がってると思うから

いつまでもその子たちとはバカをやってね。

仕事もすぐに辞めないこと!笑 

 

 では。

あんまり書くネタ思いつかない....