生きるガール

映画と音楽とコーヒーが好きな元吹奏楽部の人間です。1日のできごと、思ったこと、など。たまに真面目に勉強関連の内容を投稿します。

源さん!大丈夫かな...

とてもお久しぶりです。

まあ〜〜なかなかブログを書き続けるのもネタがないと

難しいものですね。(という言い訳)

 

今朝、起きてTwitterを見てビックリ!

 

過労による体調不良...とても心配です。。

ここ最近はドラマや歌番組にも引っ張りだこでしたもんね。

 

出演を楽しみにしていた身としては残念な気持ちもありますが

体調を治すことが最優先。無理はせずゆっくりしてほしいものです。

 

今夜生放送のベストアーティスト2016には出演されませんが

今日22:20〜 逃げるは恥だが役に立つ第8話 とても楽しみです!

 

先週の第7話、隣の部屋にいるのにメールで会話をする2人がとても可愛かったです。