生きるガール

映画と音楽とコーヒーが好きな元吹奏楽部の人間です。1日のできごと、思ったこと、など。たまに真面目に勉強関連の内容を投稿します。

ブログ開始

どうもはじめまして!

最近周りの人がやけにブログを始めるもので、

影響されやすい私はさっそく作ってみました!笑

 

実はブログをするのは初めてではなく、私が中学高校の頃に流行っていた

ペップス(知っている人いますかね)(というか今でも存在するのかな)

という無料HP作成ツールを使って友人達と個人HPなるものを

作ってそこで毎日のようにブログ投稿していました。懐かしいですね。

 

話は逸れましたが数年ぶりのブログということで何を書けばいいのやら。

まずは簡単に自己紹介しますね。

私は今、関西圏の大学で学生やってます。今年4年です。

大学では工学系を専攻しています。いわゆるリケジョです。

トップページにも書いてる通り、映画と音楽とコーヒーが好きです。

中学高校の6年間は吹奏楽部でクラリネットを吹いていました。

 

こんな感じですかね。

わたしはSNS大好き人間なので毎日Twitterに潜伏していますが

このブログではTwitterでは書けないこととか日記代わりにしたいと思ってます。

 

あとは、専門的な勉強関連の内容も共有できたらなと思います。

 

見てくれている方がいらっしゃるかはわかりませんが、

ゆるゆるとやっていきますのでよろしくお願いいたします^^